(RJ142024.zip)[合丼来来]悪堕ち女幹部・ブルマダム

2021年5月26日

ブルマとボンテージ衣装に身を包んだ一人の母親、紅美は女幹部「ブルマダム」と名乗りながら、ヒロインに扮した娘、茜鐘の前へと立ちはだかる…!
街中に出没する触手の退治に日々活躍する「ラヴィッシュ・ガールズ」の正体が、愛しい娘とかつての恋敵の子だと気づいた母親…憎き相手から愛しい娘を取り戻すため、女幹部「ブルマダム」へと変身、二人と対峙することに…
「前半」
悩みを抱えた母親が夢魔にそそのかされ、着々と女幹部「ブルマダム」への変貌を…
・触手に襲われた恐怖から失禁を引き起こした母親、オシッコで濡れ尽くした下半身を助けに来た娘に見られてしまう。
・久々に出くわした恋敵に苛められた過去の出来事をぶり返した夜、娘の姿をした夢魔が現れる。互いに唇を重ね合わせて、股間を慰められるまま絶頂、娘へのレズ願望を芽生えさせる。
・娘に扮した夢魔とともにブルマ姿のまま白昼デート、近所の目を恥じらう中、股間を露出しての排尿や股間を弄り合って、屋外での母娘レズプレイに耽ってしまう。
・セーラー服姿のまま出かけた矢先、待ち伏せしていた恋敵と鉢合わせに…過去の嫌な思い出を再現させられる羽目に。大量に水を飲まされ、試験中にしでかした失禁をクラスメート達に蔑まれた上、ブルマ姿のまま校舎内や屋外まで連れ回されたり、下剤を飲まされ、部活の練習中に引き起こした排便を部員達に罵られてしまう。
・鞭の特訓ではパートナーや娘(に扮した夢魔)を相手に鞭を振るい、衣装を次々と引き裂き、肌を散々痛めつけながら、サディスティックな感情へ浸る。
・触手に化けた夢魔に身を捧げた上で一体化、助けに駆けつけたラヴィッシュ・ガールズへと触手を振るいながら襲い掛かる…!
「後半」
女幹部「ブルマダム」へと成り果てた母親が、パートナーを娘ともども虐げた上、家の中でも娘に恥ずかしい躾を施しながら洗脳させる…!
・街中に姿を現したブルマダム、触手を操りながらラヴィッシュ・ガールズを縛り上げて衣装を剥ぎ取り、晒された裸体にも鞭を振るって、大勢の前で失禁の瞬間を晒して辱める。
・ブルマダムに敗れた娘を慰めながら暗示を施し、ディープキスを迫ったり、股間を弄り回して絶頂、尿意を我慢させてオネショ癖を再発させた上でお尻叩きや、紙オムツの着用まで強制。
・娘とパートナーの仲を引き裂くため、触手によって空高く宙吊りにした上で恐怖失禁させたり、強制排尿によって顔面にオシッコを浴びせる。
・オシッコへの抵抗感を無くすため、衣服を着たまま互いの顔にオシッコを注ぎ合う欲尿プレイに耽る。
・紙オムツの着用を顔見知りの部員達に暴いた上、下剤効果のある液体を触手に飲ませて排便、人前で醜態を晒しながら辱める。
「終盤」
ブルマダムの正体が母親だと明かされて驚く娘だけど、母親の言葉には決して逆らえない…
・紙オムツ一枚だけの姿で母乳を飲み込みながら甘えるうちに幼児退行、さらに便意を引き起こしてもトイレに行かせてもらえず、母親の前で下痢便お漏らし。
・ブルマダムへと服従した娘、裏切り行為にも手を染める…部員達を救いに来たパートナーを屈服させるため、排泄物で汚れ尽くしたオムツカバー姿のまま平然と立ちはだかる。
・触手に襲われた恋敵を助けに向かうラヴィッシュ・ガールズ、お揃いのオムツカバー姿を平然と晒したまま、大勢の前で脱糞をしでかし、排泄物まみれのまま触手に立ち向かう羽目に、惨めな醜態を恋敵に拒まれた挙げ句…?
・ラヴィッシュ・ガールズが操り人形と化した事実に驚く中、憎き恋敵を虐げるため、大量脱糞や顔面騎乗塗糞のお仕置きまで…!
お家では清楚で貞淑な母親を装いながら、女幹部として敵対する女幹部「ブルマダム」の罠に嵌まり、様々なピンチに陥るヒロインの末路は…!
一話ごと7000?9000文字程度、全24話。

悪堕ち女幹部・ブルマダム

DLsiteで買う 悪堕ち女幹部・ブル○ダムDMMで買う