【頻繁におねしょや失禁をしでかすロリ妖精】Fifth (フィフス) – Eternal Collection Box –

2021年5月11日

幼女が寝ている間におねしょをしでかす!

エロゲメーカー:RUNE(ルーン)
原画:野々原幹

RUNEの処女作にして代表作「Fifth」そしてその後発売された「Fifth Twin」「Fifth Aile」が1パッケージに!
最新OS、WindowsXPへの対応はもちろんのこと、難易度調整やFifthシリーズで唯一ボイスのなかったキャラクター“マナ”へのボイス追加など、Fifthファンはもちろんのこと、対応OSで二の足を踏んでいたユーザーも安心してプレイできる内容!もちろん価格はお値打ち価格!
Fifthストーリー
―古文書に記された天魔の秘儀に心奪われたのは、まだほんの子供の頃の事だった『深蒼の夜 上天に満月が掛かる夜 羽根の子は生まれ出でる』『4大の力に育まれ 己が羽根を開花させ、天魔は羽ばたき 世界へと還らん』伝承が本当の事なのか 自分の手で確かめたかった。だから百数十年に一度というその特別な夜を待った天魔が羽ばたき 夜空を翔けるその美しき姿を 目に焼きつけんが為にその夜―――――
Fifth Twinストーリー
―――古文書に書かれた天使に心奪われたのは、まだほんの子供の頃だった『深蒼の夜 上天に満月が掛かる時 翼の子は生まれ出でる』『4大の力に育まれ 己の羽を開花させ 天魔は羽ばたき世界へと還らん』伝承が本当のことなのかどうか 自分の手で確かめたかった。
だから百数十年に一度という その特別な夜を待った。天魔が羽ばたき 夜空をかける その美しき姿を目に焼き付けんが為に―――そして、その娘はそこにいた
Fifth Aileストーリー
主人公は、合成技術の研究所に勤める青年。ある夜、研究対象である貴重な草花を採取しに山奥へ入り込んだ時に4人の娘たちと出会う。
目の前に突然現れたこの少女たちに懐かれて主人公は困惑するが、友人たちの勧めもあって自宅で面倒を見ることになる。
まるで純粋な赤ちゃんのように社会のことを何も知らない娘たちは、日常生活でいろんなドタバタを引き起こす。
そんな娘たちのしつけと教育に追われながら日々を過ごしていくうち、「父親と娘」であるはずの関係も次第に変化していき……。

Fifth - Eternal Collection Box -
Fifth ?Eternal Collection Box?

幼女の妖精「マナ」がおねしょをしてしまうシーンがあり。他にもトイレに間に合わずおしっこをおもらししてしまうシーンも。

DLsiteで買う Fifth ?Eternal Collection Box?DMMで買う