【女性軍人が敬礼中にピタパン失禁】奈落隷戯

2020年12月1日

奈落隷戯

ウィルテイムさんのエロ同人ゲーム

宇宙歴2100年 ウイル共和国。様々な理由で、今日も様々な人間が軍へ召集される。
奈良橋理央。春川優。江本沙織。三人の女性たちもまた然り。
しかし彼女たちが案内されたのは、養成所という名前の調教施設だった。

教室の黒板前に立たされ、隠語を言わされたり愛撫されたりなどのセクハラ講義に始まり、食堂では犬みたいな格好での食事を強制させられる。
その間も背後からの愛撫が止むことはなく、徹底的に女体を弄ばれる。大浴場では先輩兵たちの背中流しをしたあと、シックスナインでレズプレイ&アナル責め。
上官の命令に応じて処女を捧げ、そのまま男性たちの欲望を処理する慰安部隊へ配属される。

もし指導教官へ逆らえば、実技と称して柔道でいたぶられた挙句に、仲間たちの前で局部を愛撫されて恥を晒すことになる。
実地訓練ではトイレへ行かせてもらえず、一般人がいる前で敬礼をしながらお漏らし。挙句にはその際のショーツを頭からかぶせられる。
さらには電気椅子や、改造マシンガンで特殊弾丸をアナルへぶちこんで悶絶させる拷問じみた調教なども行われる。
それでも屈服しなければ、研究中の媚薬を投与され、意思に関係なく快楽でメロメロにされてしまう。

屈従した女たちは家族たちや一般人の前で、恥ずかしい特殊軍服を着用して喜びながら恥を晒す。
ザーメン大好きな精飲便器になったり、牝犬、牝牛、牝豚となって人外の生物の性交を見世物にされたりもする。

どのような結末に辿り着くかは、すべて選択肢次第。
奴隷としての礼儀を学びながら、女性たちは奈落の底へ沈んでいく??。

女性急所講義、食堂尻穴胡瓜、大浴場全裸奉仕、教官柔道性指導、
まんぐり返し玩具銃アナル強制連射、おもらし野外全裸敬礼、
電気椅子拷問小便垂れ流し、食堂四つん這い食事、雌犬交尾、
雌豚・雌牛家畜交尾、慰安部隊配属ベースキャンプ、
慰安部隊裸軍事パレード、他

原画 : とみお

シナリオ : 鳴沢巧

CV :
犬飼あお
伊東もえ
誠樹ふぁん

奈落隷戯

女性軍人が長時間トイレを我慢させられたまま敬礼訓練を強いられ、三人一緒に並んで黒いピタパンを穿いたまま着衣失禁、股間から太股まで一気に濡らしてしまうシーンがあり。

奈落隷戯DLsiteで買う