【ストーカーに遭遇してパンティ失禁】飼育×彼女 天使の拘束編

2021年3月21日

ストーカーに襲われて小便を漏らしちゃう羽目に!

原作:『飼育×彼女』(U・Me SOFT)

ディープで過激な性癖を晒し出せ!!
フェチ心をくすぐるゲームメーカー『U・Me SOFT』と初タッグ開始!!

そのタイトルは……『飼育×彼女』

みんなの天使的存在、『大湊奈津子(おおみなと なつこ)』が女性にだらしない男、柴田と付き合うことに!?

彼女は騙されている……俺の手で【浄化】が必要なんだ!!

■□■ストーリー■□■
天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。
外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。
最近、この天使が柴田という色欲魔によって汚(けが)されてしまった。

彼女は……奈津子は、騙されている。
俺、若狭荘二(わかさそうじ)こそが、天使を浄化できる唯一の存在。
俺の絞りたての【生精液】こそが、彼女を天使に戻す唯一の【特効薬】だ。
俺は心を鬼にして、彼女を箱の中に閉じ込める。

若狭さん……こんな所に閉じ込めて、私をどうするつもり?
もう、十分に楽しんだでしょ?……私を早くお家に帰して……

……そう、彼女は騙されている。

女の子がストーカーに襲われて床にへたり込んだまま、薄ピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 飼育×彼女 天使の拘束 編DMMで買う