【電気ショックで失禁をしでかす変身ヒロイン】守護聖女プリズムセイバー

2021年4月30日

変身ヒロインが触手に拘束させられたまま電気責めさせられ小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:まーまれぇど
原画:くまっち・船虫

魔法の力が存在する異世界、エイマ・ティアスにおいて、魔王と聖女の戦いがあった。
聖女たちは魔力の宿る宝石イノセントピースを用い、強大な力を持つ魔王の軍勢と激しい戦いを繰り広げた。
幾多の犠牲の後に、聖女と魔王との戦いにおいて魔王は敗れ、巨大なイノセントピースに封印される。
ある程度の時が流れ、魔王を復活させようとする一味がイノセントピースを奪おうとする。
その動きに気づいた聖女の力を持つ者達は、魔王復活を妨害する。
その結果、復活に使われるはずだったエネルギーは次元の歪を引き起こし、更にイノセントピースを砕いてしまう。
次元の歪みは現代に通じており、そこへ魔王を封印してあったバラバラのイノセントピースが辿りついた。
一緒に現代へと飛ばされた魔王の一味は、イノセントピースを集め、そして復活に必要なエネルギーを何も知らない一般人から奪うことにする。
聖女無き世界で、魔王の一味に対抗できるものは居ないはずだった。
聖女の祈りが現代で素質を持つものにイノセントピースを与え、戦士へと覚醒させる。
人々を守り、魔王復活を阻止する為に、現代において魔王と聖女の戦いが繰り返される。

守護聖女プリズムセイバー

女子高生の功刀 千晶(プリズムセイバー フォルテ)が触手に拘束させられたまま電気攻撃を受けて、水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 守護聖女プリズムセイバーDMMで買う