【尿道カテーテルで失禁を強要させられオムツが手放せない女子高生】鎖-クサリ-

2021年5月3日

尿導カテーテルを膣内に埋め込まれたせいで常時失禁させられて紙オムツの着用を余儀なくさせられる女子高生!

鎖-クサリ-

エロゲメーカー:リーフ
原画:ぴめこ・トメ太

閉じ込めたはずが現れ、現れたはずがどこにもいない……。
公海上という誰の助けも得られない場所、しかも船内という限られた空間で、洋上の殺人鬼と激しい攻防を繰り広げます。リーフ初の『極・陵辱』サスペンスアドベンチャー!アダルトシーンは、ストーリーに沿ったハードなものがメインとなります。

鎖-クサリ-

小柄で寡黙なメガネっ娘女子高生「片桐 恵」が敵の手先になり、忠誠の証として犯人の命令でプリーツスカートを自分でめくり上げ、緑色のレースパンティを穿いたまま着衣放尿、クロッチ部分を濡らして太股に小便を伝わせて、恥じらうあまりに泣き顔を見せながら「おしっこをして興奮してます」と言う台詞を言わされるシーンがあり。
他にも首を絞められて失禁してしまったり、椅子に縛り付けられた状態で散々に嬲られ、苦痛のあまり失禁するシーンや、尿道にはカテーテルのチューブが埋め込まれ、尿道を常時押し広げられている状態の恵は慌ててトイレに向かおうとするが、事情を知らない主人公に呼び止められ、我慢できずに他の娘たちも見ている前で突然スカートを押さえながらへたり込み、おしっこをおもらし、チューブを抜き取ってもらう際、何度も失禁するシーンも。カテーテルを取り除こうとして失敗すると、おむつを着用されるシーンも。
主人公の幼馴染で、おっとりしていて心優しい美少女の女子高生「折原明乃」がウィンチで両脚を限界まで開いた状態で陵辱され、更には壊れてしまった母親の志乃に股間を舐められ、耐え切れずに失禁してしまったり、バイブ付き貞操帯を着けられ、どうしても外すことが出来ず、いぢったり踏んだりしているうちに、あまりの気持ち良さにオシッコをおもらしをしてしまうシーンも。
明乃の母親、豊満なナイスバディの持ち主の「折原志乃」が全裸で鎖で縛られ、重油のような液体を全身にかけられ、ライターを目の前に置かれ放置。あまりの恐怖に失禁してしまうシーンがあり。
長い黒髪をしたキツめの性格の持ち主の名家のお嬢様「綾之部可憐」が前後両方の処女を奪われ、その場でオシッコを失禁、更には男に頭から小便を浴びせられてしまうシーンも。
可憐の妹で銀髪ショートヘアのロリ娘「綾之部珠美」がまんぐり返し状態で女児パンツをずらしたまま挿入、あまりの痛みと衝撃に失禁してしまい、出したおしっこを顔に浴びてしまうシーンがあり。

鎖-クサリ-DMMで買う