【JS娘が父親とキスしながらデニムホットパンツに失禁】[堀出井靖水]父と娘の性愛白書

泥酔中の小学生女児が父親と口づけしながらホットパンツ着衣でオシッコを漏らしちゃう!

父と娘の性愛白書【FANZA限定特典付き】

堀出井靖水先生のエロ漫画

収録内容:()内は内容・傾向です
「なゆちゃんの成長記録」
…(JS・父娘・撮影セックス)
「あーりゃんの家族遊戯」
…(JS・父娘兄・一家3P)
「タミさんの恋愛成就」
…(JC・父娘・純愛抱擁)
「舟さんの父娘姦計」
…(JC・父娘・ボーイッシュ陵辱)
「かなめちゃんの正体不明」
…(JS・父娘・酔姦ラブラブ)
「綴ちゃんの処女喪失 前編」
…(JC・父娘・寸前)
「綴ちゃんの処女喪失 後編」
…(JC・父娘・最後までがっつり)
作品解説
…(書き下ろし)
あとがき

全編父娘のセックス。
実の父娘で性交してしまう…そのドキドキ感が単純に、純粋に、本気でヤバイ!?

「イケナイことかもだけど…
お父さんにさわられたりしてると…愛されてるなあって感じて幸せになるの」

脅威の新人『堀出井靖水』1冊丸ごと父娘相姦!!
どこにでもあるような普通の父娘の関係がちょっとしたことで…超背徳的関係に発展!?
まだあどけなさの残る愛娘が執拗な愛撫で何度もイキ顔を見せてくるとき、
父親の性器は完全にオス化する…
リアルにポップに変化する作風でロリ漫画専門誌・COMIC LOを席巻する新人、
堀出井靖水の初作品集は全編禁断の父娘物語! ちょっとすごいよ!?
「だって娘可愛いじゃん!エッチしたくなるじゃん!」
「私、お父さんのオンナになりました」

「かなめちゃんの正体不明」にて、女子小学生が父親に押し倒されたままキスを迫られ、ホットパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。
かなめちゃんの正体不明