【浣腸の果てにオムツへ漏らしたウンチで両脚まで汚すナース】夜勤病棟 復刻版+(プラス)

2021年5月3日

看護婦が浣腸させられオムツ脱糞しちゃう羽目に!

エロゲメーカー:Mink(ミンク)

+プロローグ+
小さな病院の婦人科医として働く「比良坂竜二」は、一見してうだつの上がらない小心者。
しかし内面は女を犯して、さらには女体実験を行いたいという、狂気的本性を隠し持っていた。
ある日、有名私立病院『聖ユリアンナ病院』から、非常勤医師としての勤務依頼が舞い込む。
そこで再会したのは、彼の医学生時代の同期生「神宮寺成美」だった。
八年前、竜二は一人研究室にいた成美を襲い、無理やり女体実験を施したことがあるのだ。
昔の事件を公にされることを恐れる竜二に、成美は意外な要求をしてくる。
それは、4人の看護婦をはずかしめて、性奴へと堕としめることだった……
成美に協力すれば思う存分女体実験ができる……しかも4人の看護婦は極上の実験材料だ……
成美を不審に思いながらも、一度湧き起こった獣欲が、竜二に決意をさせるのだった……。

夜勤病棟 復刻版+
夜勤病棟 復刻版+

藤沢 亜子と言う看護婦がべッドの上に両脚を拘束させられ、ガラス浣腸器で大量の浣腸液を注入後脱糞してしまうシーンや、
自然排便、食糞等のシーンがあり。
浣腸したあとオムツで病院内を歩かされておむつの中に着衣脱糞、股とおむつの間からウンチが漏れ出してしまうスカトロシーンも。

DLsiteで買う 夜勤病棟 復刻版+DMMで買う