【浣腸させられトイレにも行けずウンチを漏らすブルマ女子高生】輪[妹]姦~傷モノの妹~

2021年5月3日

女子高生が大量浣腸させられて男子達のいる前でブルマーに脱糞しちゃう羽目に!

エロゲメーカー:RaSeN(ラセン)
原画:浅賀葵

学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いた本作。
物語は、凌辱を強いる側(=姉)と、凌辱を強いられる側(=妹)の二つの視点で綴られ、それぞれの心情を追うことで、物語をより深く読み解けるようになっている。
エッチシーンは、一人の女性が複数の男性に嬲られる“輪姦”がメインになっており、獣のような男達に代わる代わる犯されていくヒロインの悲痛な姿を存分に楽しむことが出来る。
女性を虐げることに興奮する嗜好を持つユーザーにはオススメの一本だ。
◆ストーリー
梗嶺学園に通う橘つばめは、生徒会の副会長を務めるほどの優等生。
そんな彼女は生徒会長・天草時継に密かに想いを寄せていたが、時継自身は、彼女の双子の妹・紗雪に告白し、恋人同士になってしまうのだった。
昔から紗雪に憎しみを抱いていたつばめにとって、それは屈辱でしかなかった。
嫉妬に狂ったつばめは、同級生の男子を使って紗雪を凌辱させようと企むが……。

輪姦~傷モノの妹~
輪[妹]姦-傷モノの妹-

橘 つばめと言う女子高生がシリンダー浣腸された上に体操着を着る羽目に、トイレに行くのを男子生徒達に邪魔され、男子達に取り囲まれた状態でブルマの中に着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 輪[妹]姦-傷モノの妹-DMMで買う