【ナースストッキング着用のまま自然便を漏らす婦長】夜姦診療 ~ナース調教カルテ~

2021年5月3日

婦長がナースストッキングと純白パンティにオシッコとウンチを漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:StrikeS(ストライクス)
原画:高橋レコード

■ストーリー
◆アルバイト先、診療所◆
主人公「高峰一樹」は医科大学の2回生。叔父の勧めで従姉弟である「如月遥香」の勤める診療所にアルバイトに向かいます。
都心から少し離れた、閑静な住宅街。うっそうと生い茂る森の手前に、住宅街を見下ろすような小さな丘があり、そこに建てられた診療所が舞台となります。
診療所は昭和の時代に建てられた建物で、使い込まれた渋みのある風合いを持っています。
間取りは広く、2階建てで瀟洒なデザインですが、廃墟となっていてもおかしくない年代の建物ですので、様々なところに時代を感じさせる雰囲気です。
坂を上りきって、ようやく診療所にたどり着いた主人公、幼い頃からの憧れである如月遥香と再会、その容姿にドキドキしながら、診療所内を案内してもらいます。
明朗で姉御肌な婦長「桜井優日」、いきなり睨みつけてくるツンツンナース「栗林美紗緒」、初対面なのにくすぐってくる悪戯大好きナース「上杉理奈」、そして丁寧な言葉遣いで主人公に応対する温和なナース「藤崎綾瀬」と出会い、彼女たちの働き振りを見ながら「雑用とはいえしっかり働こう」、と主人公は意欲に燃えます。
しかし、彼にはもう一つの人格、暗い闇のような部分があったのです。
◆もう一人の高峰一樹◆
診療所に来る前から前兆はあったものの、働き始めてからは顕著にその暗い部分が心を支配していきます。
普段は頼りないけど心優しい主人公なのですが、もう一つの性格は陰湿で嗜虐的、口調はあまり変わらないのに、まるで人が変わったように女の子たちに接します。
どうしてこんな行動をしてしまうのか、主人公本人も分からないまま、従姉弟で夫も子供もいる遥香はもちろん、婦長、そしてナースたちにまで、淫猥で卑劣な調教を始めてしまいます。
◆院内を淫らに染めていく衝動◆
夫への性の不満から始めてしまったオナニーを覗かれ、それをネタに脅される遥香、ちょっとした火遊びが原因で止められなくなってしまったナースたち、清廉なはずの診療所が、主人公の暗い部分によって肉欲のるつぼと化していきます。
その中で、主人公はだんだん「暗い部分」と「本当の自分」の区別が曖昧になり、衝動の赴くままに行動するようになっていきます。
やがて診療所に隠された、とある部屋を発見する主人公。そして、物語は真相に迫っていきます。
浣腸+アナルバルーン、シリンダー、イチジク、座薬、四つん這いで自然排便、浣腸の連続脱糞、空気浣腸等バラエティーに富んでるし「臭い・・」と匂い責めする描写もある。

夜姦診療~ナース調教カルテ~
夜姦診療~ナース調教カルテ~

如月 遥香と言う女医がフェラチオをしたまま、黒ストッキングと白い下着を穿いたままオシッコを垂れ流してしまったり、
栗林 美紗緒と言う男嫌いのナース、上杉 理奈と言う小悪魔でレズ願望のあるナースの二人一緒に三角木馬の上に乗せられて、白ストッキングと下着を穿いたまま着衣失禁してしまったり、
桜井 優日と言う婦長が両手を縛られて白いパンティとナースストッキングを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げて薄黄色い小便を巻き散らした後、さらには着衣自然排泄してしまい、パンストの内側を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 夜姦診療~ナース調教カルテ~DMMで買う