【利尿剤を盛られて立ち失禁させられる学園会長JK】堕とし魔~処女攻略篇~

2020年2月7日

生徒会長の女子高生が利尿剤を飲まされて小便を漏らしちゃう羽目に!

堕とし魔~処女攻略篇~

エロゲメーカー:MAIKA

処女のお嬢様たちの膜を突き破り、セックスで快楽漬けにしてしまう
美処女陥落アドベンチャーが“MAIKA”から登場。
主人公の一族に伝わる驚異の誘惑術「ラブ・ジョルティング」を駆使し、彼女たちの「心理」や「肉体」に劇的な揺さぶり(ジョルティング)をかけ、過激な性的反応を誘発させよ!
ジョルティングを発動させる方法は特定の条件下で相手の体に触れるだけ。
そのために、処女たちに巧妙な誘惑を仕掛け、手が届く距離に急接近すべし!
一度攻略した処女たちはアナタの自由!!
犯し尽くすも、相思相愛になるも思いのままだ!

■□■ストーリー■□■
多国籍企業『鬼龍院グループ』は、伝統的な営業業務として『女性を特殊接待によって取り込み、利益を還元する』という裏の顔を持っていた。
鬼龍院家のグループの社長一族の息子『鬼龍院 恭平』は、組織を継ぐに当たり、ひとつの試練を言い渡された。
その試練の内容というのは、
『汚れを知らない可憐で魅力的なお嬢さま・・・しかも「処女」を、あられもない淫らなセックスの悦びに溺れさせる』というものだったのだ。
主人公、『鬼龍院恭平』は組織の後継者たることを望み、可憐な乙女たちを甘い誘惑の毒牙にかけてゆくことを決意する―――。

堕とし魔~処女攻略篇~

宝生凛と言う学園会長の女子高生が利尿剤を盛られて尿意を催し、水色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

堕とし魔~処女攻略篇~DLsiteで買う 堕とし魔~処女攻略篇~DMMで買う