[鮎川あおい]奴隷戦士ビューティ・ムーン

2021年5月26日

鮎川あおい先生のエロ漫画。

収録内容:
『調教地獄 ビューティー・ムーン』『奴隷の奴隷 ビューティー・ムーン』『500cc 浣腸デスリング』『快楽地獄 ビューティー・ムーン』『淫乱レスラー ビューティー・ムーン』『1対3 ハンデキャップデスリング』『淫乱責め ビューティー・ムーン』『奴隷志願 ビューティー・ムーン』『奴隷レスラー ビューティー・ムーン永遠に…』

裏プロレス界へやってきた少女は、奴隷レスラーとしてアソコが壊れるほど過激な特訓を受ける事に。そしていよいよ初試合の日が…
私は女子プロでチャンピオンベルトを三つも持つ覆面レスラーだった。
それなのに、事故のせいで借金がふくれあがり、このシャドー女子プロに引き抜かれた。
Hな姿で客前に出て、先にイッた方が負けなんて、知ってたら断っていたのに、もう逃げられない。
そして私はビューティームーンとして調教を受けることに…
両親の借金のカタに引き抜かれた少女は、奴隷レスラーの過激調教を受けた後、恥辱の裏プロレス界でビューティー・ムーンとしてデビューした! そしていよいよ初試合の日が……
ビューティー・ムーンがこれでもかというくらいに、超過激な戦いに挑む。調教・奴隷・淫乱と戦士としての女のコが駆けめぐる!! ビューティームーンシリーズを集結。

「500cc浣腸デスリング」にて、浣腸をガマンしながらのキャットファイト。双方とも結局浣腸液を洩らしてしまうスカトロシーンがあり。。