【トイレの途中で我慢の限界でウンチを漏らす子高生】[しのざき嶺]Over Dose オーバードーズ

2021年8月13日

OverDose

しのざき嶺先生のエロ漫画。

収録内容:
Over Dose『vol.1 acid』『vol.2 blow』『vol.3 connect』『vol.4 dopehead』『vol.5 equiment』『vol.6 flashback』「HABIT」「HABIT2」「JUICE」「JUICE2」「KILLER JOINT」「KILLER JOINT2」

最初はちょっとした好奇心だけだった…薬を使ってのアナル調教『OverDose』。
クリと乳首をクスリで拡張『KILLER JOINT』他、かなりハードで変態的で異様。
最初は軽い気持ちで入り込んだ世界。
いつの間にかもう戻れない場所に来てしまっていることに気付く少女たち・・・。
肛門拡張や妖しい薬の魔力に魅入られ、もう日常に還ることは出来ない・・・。
普通のセックスに飽きた方はぜひ

OverDose

『JUICE』にて、黒髪ツインテール女子高生が授業中に腹痛。
休み時間に急いでトイレに行くけどトイレが混んでおり不良が溜まっているさびれたトイレに急ぐ。
途中でおならを洩らしてパンツも少し茶色く汚して、白いパンツにウンスジを付けてしまう。
それでもなんとか間に合い、和式でウンチを排泄。
でも不良がトイレに乱入して、便器の中のうんちを見られてしまう。
脅されて下半身裸のまま片足を高く上げさせられる。
そのとき再び腹痛。下痢便を噴射してしまう。
と言うシーンがあり。
他にもOver Dose『vol.5 equiment』にて、尻穴に手首を差し込まれる程アナル開発されてしまった女子高生が、自らスカートをたくし上げて、オムツを穿いてないといけない身体にされたと泣いてしまうシーンも。