【看護実習で浣腸させられた挙げ句廊下でウンチを漏らすナース見習い】清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習 1時姦目

2021年5月1日

青葉台総合病院付属看護学院で載帽式を迎えた「朝倉祐未」は念願だったナースへの第一歩を踏み出す。
祐未は正真正銘の処女である。もちろん今まで男性と付き合った経験もない純潔の聖処女である。
そんな祐未に襲い掛かる様々な試練。授業での浣腸実習、入院患者からの嫌がらせ。
果たして祐未は立派なナースになれるのか!?そして純潔は守られるのか!?
これはナースと云う尊い仕事に、その全てを捧げた朝倉祐未の物語である…。

清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目

看護実習で他のナース実習生達が見ている中、シリンダー浣腸でグリセリン溶液を大量に浣腸された主人公がお腹に痛みを感じ、3分ガマンさせられた後にやっとトイレに行く許可をもらう。ヨタヨタ歩きで病院の廊下を歩き、パンストと白い下着を穿きながら浣腸液をこぼしながら必死にトイレを目指すけど、トイレには修理中の看板が…ショックで床に倒れこみ、我慢できず廊下で着衣ウンチオモラシ、パンティーがうんちで盛り上がってはウンチを病院の廊下の床にこぼすシーンがあり。泣きながらポケットティッシュで尻を拭く。

DLsiteで買う 清純看護学院 1時姦目DMMで買う