【巫女装束でオシッコを漏らす女子高生】星恋*ティンクル

2019年12月4日

高校二年生の女子高生が尿意を我慢できなくなって巫女装束姿で失禁しちゃう羽目に!

星恋*ティンクル

エロゲメーカー:きゃべつそふと

超甘えん坊な『そらは』の大きなおっぱいを、あなたのPCで独り占めしちゃえ♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「星に願いを ナギに祝福を──」

ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町、渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星──ナギが灯っている。
ナギを守り星として崇める住民たちは、毎年12月になると星夜祭(せいやさい)を催していた。

外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心がない。
星夜祭のためになにかやろうという気もなく、それよりも新しい生活に馴染むほうが大切だった。
病弱の妹とのふたり暮らしは、最初のうちは苦労の連続。それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に回復に向かっていく。
転入生である主人公もまた、新しい学校で友だちができたりと、田舎町の生活に慣れていった。

両親がいなくとも、不自由することのない生活。
だけどひとつだけ、自由にできないことがあった。
それは、ナギの存在を町の外に知らせてはいけないという、奇妙な掟だった。

そんなある日のこと。
主人公はナギと同じ名を持つ少女──凪(なぎ)と、不思議な出会いを果たすことになるのだった。

これは、人と星とを結んだ恋物語。

星恋*ティンクル

織紙珠希と言う高校二年生の女子高生が巫女装束を着たまま尿意を我慢中にエッチを迫られ、赤い袴を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

星恋*ティンクルDMMで買う