【謝罪会見中にウンチを漏らす女社長】悪魔の同窓会 苛められた復讐の幕開け3

2020年12月1日

悪魔の同窓会 苛められた復讐の幕開け3

女による女への陵辱さんのエロ同人漫画。

陵辱の究極、悪魔の同窓会シリーズついに完結。最後のターゲットは影の苛めのリーダー・斎藤友梨佳。

朱里・比奈の奸計によりSMホテルに監禁された友梨佳は、そこでこの世のものとは思えない程の地獄責めを受ける事に・・
美野里・春香との強制レズプレイにイカされ屈辱に震える中、想像を絶するアナル拷問が始まる。
大量のゴルフボールを肛門に押し込まれた後、浣腸をしての放出。

友梨佳が不当解雇した元部下が登場・・・フロに入っていない不潔な性器を強制フェラ・アナル舐め、強制アナルセックスっとリストラの恨みを込めた壮絶な復讐は目を覆う迫力。
友梨佳の恐怖の悲鳴は鳴り止む事なく続き、一リットルのグリセリン浣腸責めと、これでもかと責められる。

そしてクライマックスは謝罪会見での浣腸10個の刑・・・
その失態から会社内では最低な人間として慰み者となり、美野里・春香共に永遠の奴隷としての幕開けとなるのだった。

画像サイズは2560×1440です。
全25P(モノクロメイン、一部カラー) 
この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

悪魔の同窓会 苛められた復讐の幕開け3

女社長が大量浣腸させられて謝罪会見中に着衣脱糞、タイトスカートの内側から下痢便を漏らしてしまうスカトロシーンがあり。

悪魔の同窓会 苛められた復讐の幕開け3DLsiteで買う 悪魔の同窓会 苛められた復讐の幕開け3DMMで買う