【利尿剤を盛られ体育の授業を抜け出したのにトイレに行けず失禁する女子高生】あくらつ~恥辱の百合姉妹~

高校一年JKが利尿剤を盛られたまま授業中に我慢できなくなってブルマー姿でオシッコを漏らす!

あくらつ~恥辱の百合姉妹~

エロゲメーカー:MarryBell(マリーベル)
原画:カンプ・ノウ

血の繋がる異母姉妹たちを犯し、調教、その精神と肉体を支配下に置く圧倒的な快美感を表現!
百合な関係を結ぶ「優等生美少女」と「おさげの眼鏡少女」を巧みな罠にハメ、男の肉棒なしには生きられない奴隷へと徹底調教!
さらには、苛烈な姉妹調教劇と並列して展開する、主人公とその双子の妹の歪んだ純愛劇の行く末は!?
血の繋がる姉妹たちが織りなす淫靡にして過激、背徳に満ちたハードコア凌辱調教物語の幕が上がる……。
ストーリー
大企業体<的場グループ>御曹司・桐生義鷹が、父親から課せられた後継試験─それは、おなじく後継候補でもある6人の異母姉妹たちを調教し、絶対の服従を誓わせろという内容だった。来るべき後継者争いのゴタゴタを回避すると同時に、血の繋がる姉妹らにも非情にふるまえる冷酷さを示してみせろ……と、いうことらしい。溺愛する双子の妹・メイのサポートを受け、義鷹は姉妹たちの調教に乗りだす。(前作『いつわり』で)6人の異母姉妹のうちふたりをすでに隷属させた義鷹が、つぎに狙いを定めたのは、典型お嬢様・紫堂冴と、眼鏡をはずせば超絶美少女なおさげ娘の桐生雪乃だった。冴と雪乃は、いわゆる百合な関係にあった。義鷹とメイは、そんなふたりの関係を利用し、巧妙な罠をしかけ、恥辱の調教世界へと堕としめていく……。

あくらつ~恥辱の百合姉妹~

桐生雪乃と言う聖マリーベル学園1年の女子高生な異母妹が利尿剤を飲まされ、授業中に猛烈な尿意に襲われて、兄に抱えられるままトイレの前まで向かうけど我慢の限界を迎えてしまい、体操服姿のまましゃがみ込んで紺色のブルマを穿いたまま着衣失禁、お尻部分に染みを広げて裾から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

あくらつ~恥辱の百合姉妹~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)