【椅子に座ったまま固形便や液状便をパンティに漏らす】クソ漏らし羞恥面接痴姦2 ~浣腸された汚れゆく麗しき秘穴~

2020年9月26日

面接中に腹痛に襲われてパンティに大量のウンチを漏らしちゃう羽目に!

レーベル:Phi

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
都内某会社に面接にきた清楚で綺麗な乙女達。期待と不安を胸に抱き面接は開始された。
元気よく自己紹介をし淡々と面接が行われていく中、イスの下から静かに忍び寄る魔の手。
その手は彼女達のお尻をまさぐり、ストッキング・パンティーを破りあらわになる彼女達の麗しき秘穴。
と同時に先程まで元気よく笑顔で返答していた彼女達の表情が豹変してゆく。
痴姦の手は止まることなく徐々にエスカレートし、遂には秘穴にぶち込まれる浣腸。
「こんな所で。。」と気を保ちつつも襲いかかる便意に悶絶し歪む涙目の彼女達。
絞めていた肛門の力も尽き遂に面接官の前で糞を漏らしてしまう。。
「ブベブリュ。。ブリュリュッ」と面接会場に響き渡る汚い羞恥音下痢の娘・爆量にクソを漏らす娘・尽きるまで何度も浣腸を挿される娘、そんな彼女達の姿を見てクソ好きのあなたが面接官となり合否を下していただきたい!!マニア必見です!!

OLが椅子にしゃがんだ格好でベージュ色のパンツを穿いたままウンチを漏らしてしまい、お尻の真ん中を焦げ茶色の固形便で盛り上げて汚汁をお尻全体に広げてしまったり、

水色のショーツを穿いたまま固形便と下痢便を着衣脱糞、お尻の真ん中を茶褐色の固形便で盛り上げるうちに生地の表面から茶色く濁った汚汁を垂らしてしまい、汚れた下着をハサミで切断させられて内側に詰まった汚物を覗かれてしまったり、


椅子に座った格好のまま、白いショーツを穿いたまま着衣排便、お尻の谷間を茶色い汚物で埋め尽くしてしまったり、

パイプ椅子に座ったままお腹を抱え込んで、白いパンティとストッキングを穿いたまま下痢便を着衣排泄、お尻全体に黄土色の染みを広げるうちに生地の表面から濁った汚汁を垂らしてしまったり、

椅子に座ったままお尻の表面に鳥肌を立てて、白いレースパンティを穿いたまま下痢便を漏らしてしまい、お尻周辺を黄土色に汚すうちに濁った汚汁を垂らしてしまったり、


椅子に座ったままお腹を抱え込んで、白いTバックショーツを穿いたまま液状便を漏らしてしまい、クロッチ部分を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

JADEで動画本編を高画質で見る


「Phi」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。