【掃除中に小便を撒き散らすメイド】湯浅舞子 ノーパンメイドの尿奉仕

2021年8月6日

メイドの湯浅舞子が掃除の途中で尿意を我慢できなくなって白パンツに失禁しちゃう羽目に!

ノーパンメイドの尿奉仕

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

女優:湯浅舞子

かわいいメイドさんのノーパンおしっこ従順ご奉仕。
とっても働き者でご主人様が大好きなメイドさん。
お掃除中におもらしでパンティをぐしょぐしょに濡らしてしまった彼女は、ご主人様からノーパンでのご奉仕を命じられてしまいました。
またおしっこがしたくなったメイドさんに与えられた恥ずかしい命令。
ご主人様の目の前でアソコが見えるほど足を大きく広げ、床に置いたトレーめがけて放尿するメイドさん。
勢いがよすぎてトレーの向こう側にビュルビュル飛んでいくメイドおしっこ。
「ハミ出しちゃった…」と恥らいながらも一生懸命ご主人様へ報告するのでした。えらい!

メイドの湯浅舞子が掃除中に中腰の姿勢で腰をくねらせて、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

ノーパンメイドの尿奉仕DUGAで動画本編を高画質で見る