【靴下まで濡らすほど大量失禁】峯川奈緒 セーラー服と朗読おもらし

2021年8月6日

女子高生の峯川奈緒が本を読んでいる途中で尿意を我慢出来なくなって小便を漏らすうちに白靴下まで濡らしちゃう羽目に!

セーラー服と朗読おもらし

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

女優:峯川奈緒

奈緒ちゃんは超がつくほど真面目な女の子。
「朗読してください」と手渡された本を開くや、怪訝な顔をしながらも真面目に読み始める。
ところが、とある単語が出てきてカチンと固まってしまいます。
恥ずかしがって朗読を続けることが出来ない彼女、どうしていいかわからずキョロキョロと助けを求めるような視線を泳がせる様がいじらしい。
「オチンチン」という単語をどうしても口に出来ない彼女ですが、それでも他のエッチな文章を頑張って朗読します。
読んでるうちにもよおしてきた尿意を主張することも無く、ただ言われた通りエロ小説を朗読。
びちゃびちゃと音を立てておしっこが流れ落ちてきました。
困ったように視線を泳がせる彼女はとても可愛らしい。
そして彼女のおしっこはとても濃い!

女子高生の峯川奈緒がセーラー服姿で教室の中に立ったまま朗読中にオシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートの内側から小便をたれ流すうちに白い綿パンツや靴下まで薄黄色く濡らしてしまうシーンがあり。

女子高生の峯川奈緒がオシッコお漏らし

セーラー服と朗読おもらしDUGAで動画本編を高画質で見る