【魔法少女を低周波治療器で強制的にパンツ失禁】人造魔法少女ワッフル ~ペットのようにしつけられて~

2020年2月5日

魔法少女がベッドに寝かされたまま低周波治療器で責められて小便を漏らしちゃう羽目に!

人造魔法少女ワッフル ~ペットのようにしつけられて~

エロゲメーカー:Magical☆Girl

黒魔術結社により、犬をベースに作られた人造魔法少女ワッフル。
 彼女は、間際の際に組織を脱走した後、正義の魔法少女として活躍し続けてきた。
 人々の平和の為に。そして、自分を組織から逃がしてくれた亡き父の為に…。
 しかし、あるとき罠にかかり組織に捕まってしまう。
 組織で繰り返される陵辱の日々。魔力と快楽の力で心の奥底まで調教されていく。
 そんな中、妹とも呼べる存在に出会い、前向きにがんばるワッフル。しかし、そんな絆さえ陵辱され……やがてすべてを陵辱されたワッフルは、永遠に続くかと思われる調教の果てに、どうなってしまうのか?

人造魔法少女ワッフル ~ペットのようにしつけられて~

人造魔法少女ワッフルがベットの上で拘束させられたまま低周波治療器で振動させられて、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

人造魔法少女ワッフル ~ペットのようにしつけられて~DLsiteで買う 人造魔法少女ワッフル ~ペットのようにしつけられて~DMMで買う