【首締めでパンティ失禁させられる変身ヒロイン】桐原あずさ ヒロイン白目失神地獄 未来特捜バードソルジャー ウィングフォース編

2020年9月17日

白鳥のジュン風ヒロインが立ったまま純白パンティに小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン白目失神地獄 未来特捜バードソルジャー ウィングフォース編

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:桐原あずさ
監督:坂田徹

2314年…人口増加と資源不足に悩む未来政府は人間の優劣をDNAから判断し犯罪要素の高い人間は下界に落とし一般社会から疎外した。
しかし下界の反逆者達は組織を結成しタイムマシーンで300年前の現代に逃げ出した。
未来を変えるために修羅と呼ばれる獣達は現代社会の支配を企む。
だが、未来政府は美しきバード戦士、コードネームはウィングフォースを送り込み、その陰謀を阻止するために戦わせるのだった…。
だが、セレブな美人戦士の彼女は追い詰められた者達の狂気を知らなかった。
戦いでの敗北白目失禁、首絞めで白目、餓えた修羅の白目顔面精液発射地獄、ハード凌辱でアクメ白目地獄…美しい女戦士の顔は白目で失神し地獄の亡者のように苦しみ続ける…。
[BAD END]

変身ヒロインが立ったまま首を絞められて、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。



ヒロイン白目失神地獄 未来特捜バードソルジャー ウィングフォース編DUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。