【セーラーJKがおっぱいを筆でくすぐられて失禁】[もみやま]ケダモノ女子の棚おっぱい

セーラー女子高生がおっぱいを筆で捏ね繰り回されるうちに感じて小便を漏らしちゃう!

ケダモノ女子の棚おっぱい

もみやま先生のエロ漫画

性格はちょっとキツそうだけど、豊満で柔らかそうでとてつもなく大きなおっぱいを持つ可愛い女子。
そんな女子の巨乳が剥き出し無防備の状態で目の前に現れたらーーーあなたはどうしますか?
やる気のない美術部員の小沢と巨乳で男子からのオカズ率No.1人気の早川愛果。
そんな二人がひょんなことから美術倉庫で二人きり。
しかも愛果がひっくり返った拍子に棚が倒れて、小沢の目の前には棚に挟まってしまった愛果の巨乳が。
しかも大きさでシャツとブラが弾け飛んでおっぱいは剥き出し。
どうにもならない状況に小沢は何とかしようと愛果のおっぱいを棚から外そうと揉み掴む。
すると愛果の乳首は硬く大きくなってきて……なんだか小沢もムラムラしてきたぞ。
これがオカズ率NO.1のおっぱいか……小沢はたまらず乳首をしゃぶってしまって……。
「イぁあァァあっ」感度の高いおっぱいを持つ愛果は潮を拭きながらイってしまう。
おっぱい好きのおっぱいによるおっぱいの為のおっぱいボインボイン展開がここに!!

セーラー服姿の女子高生がおっぱいを吸われたり筆でくすぐられて絶頂、白いパンツを穿いたままオシッコをチビってしまい、股間部分から小便を垂らしてしまうシーンがあり。