【変身ヒロインが電マ責めでレオタード失禁】舞咲みくに セ・リーヌの星

2021年7月25日

変身ヒロインの舞咲みくにがTバックレオタードを食い込ませたまま小便を漏らしちゃう羽目に!

セ・リーヌの星 舞咲みくに

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

女優:舞咲みくに
監督:坂田徹

神の啓示をうけ戦う事を決意した勇敢な美少女戦士セ・リーヌの星…。
彼女の活躍は、腐りきった政府に虐げられていた民衆の心を突き動かし、仏国は革命が起り始めていた…。
だが、サド将軍はその反逆者を捕らえる策略を企てるのだった。
自由と愛のために己の命をかけて戦う美少女戦士セ・リーヌの星に黒い魔の手が迫り来る。
信じていた者に裏切られ彼女は残忍なサド将軍のもとに連れて行かれ、白い穢れ無き肉体を弄ばれ、神にも見せた事の無い恥じらいのヴァギナをいじくられ、瘤縄責め、電マ責めで強制的に何度も昇天させられ、セ・リーヌの星の精神と肉体は狂わされていく…。
そして彼女は犯され凌辱され中出しされてしまうのだった。
彼女の心は絶望に打ちのめされ穢れた者の慰みものとなってしまう…[BAD END]

変身ヒロインの舞咲みくにが電動マッサージ機で股間を愛撫させられて絶頂、紺色のレオタードを着たままオシッコをお漏らししてしまったり、
ギロチンに掛けられてTバックレオタードを食い込ませたまま着衣失禁、股間部分を濡れ光らせて小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

変身ヒロインの舞咲みくにが食い込みレオタードにオシッコお漏らし

セ・リーヌの星 舞咲みくにDMMで動画本編を高画質で見る

セ・リーヌの星DUGAで動画本編を高画質で見る