【変身ヒロインが首絞めに耐えられずタイツ失禁】阿部乃みく ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンク

2020年12月8日

戦隊ピンクが立ったまま小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンク 阿部乃みく

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:阿部乃みく
監督:坂田徹

結界の張られた街で仲間との接触もできずにウィングピンクこと美空桃香は次元伯爵バディスと一人で戦っていた。
強敵であるバディスはウィングピンクを容赦なく甚振るが、彼女が女である事がバディスの油断となりウィングピンクは大逆転の勝利をする。
彼女は自分が戦士として成長したと慢心の毎日を送っていた。
だが、バディスは瀕死の重傷から科学の力でロボバディスとして甦り、ウィングピンクへの復讐を誓う。
次元魔獣との戦いの最中ロボバディスは現われウィングピンク美空桃香に徹底討伐を始める…!
桃香は自分が強くなったというのは自分の自惚れだったとボコボコにされぶっ飛ばされて気付くのだった。
彼女は恐怖し失禁する。
ロボバディスは美空桃香を徹底的に甚振り討伐し最後は電磁ペニスを美空桃香の性器に挿入し100万ボルトの電流を流し処刑するのだった。[BAD END]

変身ヒロインが首を絞められて、白いタイツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンク 阿部乃みくDMMで動画本編を高画質で見る

ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンクDUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。