【ホットパンツ越しに自慰行為して失禁】[ブランシェア]肉親飼育日記

肉親飼育日記

ブランシェア先生のエロ漫画。

収録内容「略奪」「ビデオレター」「白衣を背負って」「夢を届けに」「引き裂かれた絆」「背中をおしてくれる人」「雨の日の夢」「ありがとう」「見えない頂点」

「学校を出たら『おかあさん』でしょ?」担任の女性教諭が親父の再婚相手、というのも悪くないなと思っていた瞬。
だがある日、彼女と父親の常軌を逸した情事を覗いてしまう。
「帰ってきた早々、しゃぶりつくかね」「ご主人様の帰りが遅いんですもの、私、我慢できません」奴隷のように父親の要求に応じる彼女。
最後には、バイブを入れたまま学校へ行くよう命じられていた。
そのことを知っている瞬は、彼女の異変にひとり気づいていた。
そして、放課後の教室に呼びつける。
彼女を父親から奪ってやるために……『略奪』
海外に単身赴任した父を悦ばせるために、母は自分のオナニー姿をビデオに撮って送っていた。
「こんなオモチャじゃいや!早くあなたのオチンチンでイキたいのぉおお!」それは父と母、二人だけの秘密。和樹はそう思うことにしていた。
ところがある日、和樹のところに母親がやってくる。
「ねぇ、私のコト、舐め回すように撮ってぇ……」迫られた和樹も二人の秘密に協力することになり……『ビデオレター』
親兄妹との禁断愛に芽生えた者たちの堕ちる先は……?

「雨の日の夢」にて、オナニーに耽っていた女の子が、デニムショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
他にも「見えない頂点」にて、登山部部長の女の子が男子達に迫られ、ジーンズを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンもあり。