【一緒にオネショをしでかす双子の姉妹】ドーターメーカー2

2018年3月21日

水分の摂り過ぎで寝ている間におねしょをしでかす双子の女子高生!

ドーターメーカー2 [7対応版]

エロゲメーカー:高屋敷開発
原画:S&K

綾森幹彦(あやもり・みきひこ)はとある高貴な生まれの35歳。働かなくとも生きていけるいわゆるディレッタントだが、道楽で事業をしている。彼が住むのは郊外の洋館。広大な庭。だが家族はなく、わずかな使用人と執事がいるばかり。彼は昔のある出来事から、少女しか愛せなくなっていた。この世の何にも代え難いほどに愛してしまう。そんなある日、幹彦のもとに遠縁の少女が訪れる。おのおのの事情で、家を出なければならなかった少女たち。
勝ち気な夏乃香(かのか)。淑やかな閑(しず)。マイペースでどこか厭世的な羽鳥(はとり)。幹彦の方から名乗りでて、彼女らを引き取ることに・・・。幹彦は心奪われる。その造形に。面相に。香りに。四肢に。全てに―――そして彼は、道を定めた。少女たちと過ごす日々。佶屈な彼の心が、主の肉体を突き動かす先にあるものは?その、結末は?
かわいらしい見た目、その見た目にそったステキなイベント、それらとは裏腹なダークな展開、その両面を両立させ好評を博した「ドーターメーカー」その第2弾「ドーターメーカー2」が、山田一監修の元、発売が決定。前作では娘は一人だったが、今作では複数の養子がいる。うち一人は主人公のことが大好きで、一人は無関心とそれぞれのキャラクターは単純に主人公のことが好きというだけでなく、それぞれの感情・シナリオによって変化する。養子たちに干渉しながら、楽しい一時を過ごすもよし、鬼畜に走るも良し、ハーレムを作るのも全てプレイヤー次第。三人娘を(いろんな意味で)好き放題するために頑張るゲーム。
ゲームは2部構成に分かれ、どちらにも展開によってHシーンが挿入されている。展開は明るいものから、ダークな人間模様を描き出すものまで実に多彩。親娘の関係を続けるか、悲しい別離を迎えるか、関係を恋人や夫婦に変えていくか、はたまた隷属させるか、ハーレムを作るか、もしかしたら……… 今作では、山田一監修の20近くのエンディングを用意している。プレイするたびに増える選択肢や、トゥルーENDへは何回もプレイする必要があったりと、遊べる要素をふんだんに盛り込んでいる。何度遊んでも新しい「物語」「分岐」と、さまざまなギミックでプレイヤーを魅了する「ドーターメーカー2」を楽しもう。

ドーターメーカー2 [7対応版]ドーターメーカー2 XP/Vista版

綾森夏乃香と言う強気な双子の女子高生がジュースの飲み過ぎでオネショしてしまい、シーツに広がったオシッコ後始末してもらったり、
オネショの現場を見ていた綾森閑と言う控えめな双子の片割れも嫉妬し始めて、わざとオネショするシーンがあり。

DLsiteで買う ドーターメーカー2 XP/Vista版DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)