【妖艶な下着とストッキングを穿いたままオシッコを漏らす母親】相姦遊戯2

2021年5月11日

義母が尿意を我慢できなくなってパンストにオシッコを漏らす!

エロゲメーカー:BLACKRAINBOW(ブラックレインボー)
原画:吉野恵子

俺の名前は相馬誠人。
親父は仕事で海外を飛びまわっているし、お袋は子供の頃に死んでしまったので覚えていない。
そんな訳で今まで姉ちゃんと二人きりで慎ましく生きてきたんだけど、ある日突然美人な義母と可愛い義妹がやってきた!
もちろん俺は有頂天。忙しいオナニーライフに勤しむ俺だったけど、さすがに天罰が下ったらしい。
交通事故に巻き込まれて搬送されたのは、叔母が勤める病院だった。
そしてそこには幼馴染の看護婦さんや、仲の良い先輩まで入院していて気分は上々。
そうだ!先日見知らぬセールスマンから貰ったゲームで、ひとつ仲良くなってやろうかな…。
拘束、親子どんぶり、レズ、浣腸、スカ、処女喪失、搾乳、お漏らし、コスプレ、孕み、パイズリ、ニ穴責め、自慰、躾、秘所観察、公衆便所化、スパンキング、飲尿、Mプレイ…等様々なシチュエーションがあり。

相姦遊戯2 4本パック
相姦遊戯2 4本パック

相馬菜月と言う義母が突然の尿意に襲われ、床にしゃがみ込んで紫色の下着とストッキングを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げて薄黄色い小便を垂らして床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 相姦遊戯2 4本パックDMMで買う