【レオタード脱糞してリングが汚物まみれに】第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん

2019年11月27日

レオタードやビキニ姿でウンチを漏らしてリングの上が下痢便まみれに!

第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:梶原ゆり・吉川かりん・小森詩・本島純子・前川陽子
監督:佐藤友昭

第1回浣腸バトルもいよいよ大詰め決勝戦です。
当初の予定を大幅に裏切り決勝に進出した二人。
梶原にいたっては、本来ラウンドガールだったのが、優勝候補の木村もえの突然のリタイアで急遽選手に抜擢されたのだから驚きです。
<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。
先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。
その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。
負ければうんこおもらしになってしまいます。
さて、どちらが初代チャンピオンとして歴史に名を刻むのか!?
美人ラウンドガールの小森詩もさらにずっと浣腸されっぱなしで泣きっぱなしです。
ペナルティー浣腸と勝利の浣腸では本島純子と前川陽子の美女二人も登場。

リングの上で四つん這いになってシリンダー浣腸させられた後、リングの上でしゃがみ込んでピンク色のレオタードを着たままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中に茶色い染みを浮かべるうちに液状便を撒き散らしてしまったり、
リングの上でしゃがみ込んで、水色のビキニを穿いたまま下痢便を着衣脱糞、お尻の真ん中を汚物でずり下げるうちに茶色い染みを浮かべて、足元に濁った汚汁を垂らして水溜まりを広げてしまうスカトロシーンがあり。

第1回 G1浣腸バトル 梶原ゆりVS吉川かりん 決勝戦DMMで動画本編を高画質で見る

第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりんDUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
「G-HISTORY」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。