【内股の格好でレオタード脱糞】第1回G1浣腸バトル 1回戦第2試合

2019年11月27日

第1回G1浣腸バトル 1回戦第2試合

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:青山さやか・吉川かりん

1回戦第2試合です。各ラウンドの開始前に浣腸をします。
1ラウンド3分間戦い、先に出した方が負けです。
今回は何とラウンドガールにも浣腸し試合中ずっと我慢してもらっていますが、3人とも耐えきれなくなり、リング上は糞の海と化したのでした。
試合終了後、第1試合、第2試合の敗者二人がペナルティーとして牛乳を浣腸され、サンドバッグでトレーニングをさせられます。
しかし、サンドバッグ周辺も下痢便の海と化しました。
そして、第1、第2試合の勝者二人にお祝として、勝利の浣腸をしてあげました。
リング上で牛乳を大量に浣腸され、またもやリング上は糞の海となりました。
次はいよいよ準決勝。どうなるか楽しみです。

リングの上でしゃがんだまま容器の上に腰掛けて、ピンク色のレオタードを着たままウンチをお漏らししてしまい、容器の中に茶色く濁った汚汁を溜め込んでしまったり、

リングの上で内股で立ったままお尻を突き出して、水色のレオタードを着たまま着衣脱糞、お尻の真ん中に汚物を詰まらせるうちに茶色い染みを広げた後、レオタードを脱がされて内側に溜まった軟便を覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

第1回G1浣腸バトル 1回戦第2試合DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
「G-HISTORY」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。