【野外オナニーを強いられパンツ失禁】BLADE×BULLET 金輪のソレイユ

2020年2月5日

戦乙女が首輪を巻かれたまま強制オナニーさせられて小便を漏らしちゃう羽目に!

BLADE×BULLET 金輪のソレイユ

エロゲメーカー:スカイフィッシュ

究極の神霊兵器【戦乙女】

ヴァルキリー

その力を得た者は一国の軍隊をも凌駕するという。
北限の地にある閉ざされた城・エーリューズニル。
それぞれの想いを胸に少女達はこの地に集う。
人を捨て大地を砕く剣に、天を灼く銃となるために。
勝ち残り最後の一人となりその力を手に入れるために。

死の淵より甦ったあなたは、冥界の女神・ヘルを名乗る少女と出会う。
少女は言う「あなたこそ、邪神・ロキの魂を持つ者である」と。
そして、その使命は黒き戦乙女・レギンレイブと共に戦乙女となる者を狩ること!

戦乙女達が活躍するSkyFishの大人気シリーズ『ソレイユ』シリーズ第六弾。
今回は滅び行く世界を舞台に、主人公が悪役となって戦乙女同士のバトルロワイヤルに介入する物語です!
ダークサイドの主人公だけに、ハードなエッチシーンも盛り沢山!また、シリーズでお馴染みの敗北エッチも充実。戦乙女全員に触手責め、調教的なプレイなどが楽しめます!
もちろん、エッチシーンだけではない骨太のストーリー展開も本作の魅力です!

BLADE×BULLET 金輪のソレイユ

レギンレイブ・オルレアンと言う戦乙女が首輪で引っ張られたままオナニーを強要させられ、黒いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

BLADE×BULLET 金輪のソレイユDMMで買う