【チンポをしゃぶったままジーパン失禁】神のチンコを持つ少年~チンコに逝き狂う母と姉妹~

神のチ○コを持つ少年~チ○コに逝き狂う母と姉妹~

三毛蔵亭さんのエロ同人漫画

女を逝き狂わせることができる神のチンコを持つ少年が大暴れするストーリーの第二弾です。
今回は気が強く武闘派の洋介の母と姉妹がターゲット。

○ストーリー

神のチンコを使い洋介の恋人とその母親を性奴隷へと変えた宗一。
だが洋介は彼の愛する家族の支えによってあっさり立ち直ってしまう。
恨みを抱いた宗一の次なるターゲットは洋介の家族へと移るが
武芸に長けた洋介の姉にあっさり返り討ちに合い、母親にはボコボコにされてしまう。
しかし起死回生の神のチンコが母親の口を捉える!
そして宗一の神のチンコによって彼女たちへの壮絶な仕置き調教が始まった・・・

○概要

今回は気が強く腕の立つ母と姉妹がターゲットです。
気が強い女性を神のチンコの力で屈服させ、性奴隷へと変えていく物語をお楽しみください。
全114ページ

神のチ○コを持つ少年~チ○コに逝き狂う母と姉妹~

フェラチオ中に精液を大量に飲まされ、ジーンズを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

神のチ○コを持つ少年~チ○コに逝き狂う母と姉妹~DLsiteで買う 神のチ○コを持つ少年~チ○コに逝き狂う母と姉妹~DMMで買う