【女子高生が和式便座にしゃがんで縞パン失禁】大決壊! 01~ないしょの成長日記~

2019年12月2日

公衆便所の和式便座で縞パンにこっそりオシッコを漏らしちゃう変態女子高生!

大決壊! 01~ないしょの成長日記~

温水プールさんのエロ同人小説

☆女の子たちの失敗を切り取った短編の3本セットです。

☆荒川凜緒
 通学路にある公衆トイレ。
 凜緒は下校するとき、このトイレでわざとおもらしをして遊ぶ癖があった。

 ある日、いつものようにショーツを穿いたまま尿意を放っていると、お腹まで痛くなってきて力を入れてみることにするが……。

☆有栖川アンジェ
 世界的なおむつメーカーの深窓の令嬢であるアンジェは、思春期を迎えているというのに人生においてほとんどショーツを穿いたことがない少女だった。

 そんなアンジェはいつものように紙おむつをあてて寝ると、弛みきった尿道は一晩中垂れ流しになりおむつを膨らませていく。

☆細川ゆかり
 10日間便秘だったゆかりは、母親が使っている下剤を試してみるも効果がない。

 しかし翌日、テスト中に効いてきた下剤に抗うことができず、そしてトイレにも立つことができない。
 ゆかりのショーツは少しずつ盛り上がっていき、やがて教室には饐えた茶色い香りが漂いだし……。

27ページ+25ページ+19ページの短編集。
挿絵はフルカラー。

表紙1枚。
凜緒1枚(差分2枚)。
アンジェ1枚。
ゆかり1枚。

計フルカラー4枚(差分2枚)

大決壊! 01~ないしょの成長日記~

ブレザー制服姿の女子高生が公衆便所の和式便座を跨いだまましゃがんで、水色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から薄黄色い小便を垂らしてしまったり、
令嬢がテープ式紙オムツを着用したり、
便秘癖を抱えていた女子高生が下剤を飲んで、テスト中にウンチを漏らしてしまうスカトロシーンがあり。

大決壊! 01~ないしょの成長日記~DLsiteで買う