【小学生女児が授業中に下痢便脱糞】プチスカ総集編 1から3おまとめ+

2019年12月6日

小学生女児が腹痛に襲われてクラスメート達のいる前で下痢便を漏らしちゃう羽目に!

プチスカ総集編 1から3おまとめ+

へんたい娘さんのエロ同人漫画

2003年から2005年にかけて発売されたプチスカ1~3に新作漫画27ページ、表紙の女の子CG(基本1 差分5)を合わせた作品です。

プチスカ1~3は、なにぶん古い作品ですので技術的な面では劣りますが、相変わらずのほのぼの系スカトロ漫画です。
古き良き時代?の作品としてお楽しみいただけたら幸いです。

下痢便おもらし、固形便おもらし、固形便脱糞、アナルセックスのシチュ+αが入っています。

全130ページ(表紙事務ページ等々抜いて、106ページ程です)

プチスカ総集編 1から3おまとめ+

女の子が床にへたり込んだまま脚を広げて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に薄黄色い染みを浮かべるうちに水溜まりを広げてお尻を浸してしまったり、
立ったままお腹を押さえ込むうちに便意を我慢できなくなって、白いパンツを穿いたまま下痢便をお漏らし、裾から下痢便を垂らして太股を汚してしまったり、
女子小学生が授業中に立ったままお腹を押さえ込んで、液状便を着衣排便してしまい、お尻の真ん中に汚物を詰まらせるうちに生地の表面に染みを滲ませてしまうスカトロシーンがあり。

プチスカ総集編 1から3おまとめ+DLsiteで買う