【首締めに堪えられず柔道着姿で失禁】琥珀うた ノックアウトチャレンジャー

2020年7月21日

首を絞められて倒れ込んだまま柔道着姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

ノックアウトチャレンジャー 琥珀うた

メーカー:トラウマアート
レーベル:SLEEPING CATS

HYPNO ART

女優:琥珀うた・青山愛

激似美少女琥珀うたが柔術に挑戦する新企画。
うたは格闘技のできる女優を目指すべくある期間トレーニングを行い柔術の経験者に挑戦する。
本人の本気度を試すため負ければ絞め技の実験台になるという過酷な条件で試合に臨む…。
いざ試合では善戦するものの生兵法で勝てる程甘くなくモロに絞め落とされてしまう。
意識を取り戻しても試合の記憶がまるでなく、もう1試合やらせてくれと頼む始末。
だが2試合目も絞め落とされ言い訳が出来ない状況に。
本人も覚悟を決め絞め技の実験台に臨む事に…。
糸の切れた人形のように白目を剥き絞め落とされるうた。
失神して泡を吹いても活を入れられ意識を回復して束の間、すぐに落とされてしまう。
ついに感覚が麻痺し失神中に失禁をしてしまう。
目を覚ましたうたは股間が濡れている事に気付き…。

柔道着姿の娘が首締めさせられて床に倒れ込んだまま痙攣してオシッコをお漏らししてしまい、股間に小便の染みを浮かべるうちに床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

ノックアウトチャレンジャー 琥珀うたDUGAで動画本編を高画質で見る

HYPNO ART
「HYPNO ART」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。