【玄関先で尿意に屈してパンティ失禁】ある日僕の家のチャイムが慌しく鳴り「おトイレ貸して下さい!」と股間を抑えてモジモジした女性が!!怪しいので断り続けていると、何とその場で大量お漏らし!!

2021年8月15日

玄関にしゃがんだまま尿意を堪え切れなくなって食い込みパンティに小便を漏らしちゃう羽目に!

ある日僕の家のチャイムが慌しく鳴り「おトイレ貸して下さい!」と股間を抑えてモジモジした女性が!!怪しいので断り続けていると、何とその場で大量お漏らし!!滴るおしっこに興奮してそのままヤってしまった。

メーカー:スクープ
レーベル:SCOOP(スクープ)

監督:K太郎

「あの、おトイレ貸して下さい!」玄関のドアを開くと、そこには股間を押えモジモジしている女の姿があった。
迫真の表情でボクに訴えかけてくる女。でも、潔癖症のボクは赤の他人にトイレなんか貸したくない。
断り続けていると何とその場でお漏らし!
おしっこに濡れた巨尻を眺めていると興奮し、そのままヤッてしまった。

玄関先にしゃがんだ格好で、ピンク色のパンティを食い込ませままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを浮かべるうちに小水を垂らして、床のタイルに水溜まりを広げてしまったり、

食い込みパンティにオシッコお漏らし

片脚を上げたまま、グレーのレギンス姿で着衣失禁、股間部分に染みを広げるうちに小便を垂れ流してしてしまうシーンがあり。

オシッコお漏らし

ある日僕の家のチャイムが慌しく鳴り「おトイレ貸して下さい!」と股間を抑えてモジモジした女性が!!怪しいので断り続けていると、何とその場で大量お漏らし!!滴るおしっこに興奮してそのままヤってしまった。DMMで動画本編を高画質で見る

ある日僕の家のチャイムが慌しく鳴り「おトイレ貸して下さい!」と股間を抑えてモジモジした女性が!!怪しいので断り続けていると、何とその場で大量お漏らし!!滴るおしっこに興奮してそのままヤってしまった。DUGAで動画本編を高画質で見る