【女教師がバイブを仕込まれ失禁】痴漢狂 ~ガチ使えるアプリでムチムチ巨乳尻を揉んで触って!アクメ顔でイカせたい!!~

痴漢狂 ~ガチ使えるアプリでムチムチ巨乳尻を揉んで触って!アクメ顔でイカせたい!!~

エロゲメーカー:シルキーズSAKURA

進学校『聖愛学園』に通う主人公『只野 仁志』は、その名前とうだつの上がらない外見から人間関係をこじらせて、痴漢盗撮を趣味とし、こよなく愛する立派な変態に成長していた。

あるとき、学校で女性徒のスカート内を盗撮しているところを見咎められ、土下座謝罪するはめに追い込まれ学園中の学生から嫌われ蔑まれて、お宝のスマフォまで取り上げられしまう。
家に帰る途中で悶々としていたところ、仁志の盗撮を訴えた、幼なじみの陽子が電車内で痴漢、悪戯されている場面に遭遇する。
しかし、仁志の時とは違い、黙って痴漢の悪戯受け入れ文句を言わず、逆らわずに耐え続ける陽子を見て、ますます納得いかない思いを募らせる仁志だったが、そんな彼の元に誰が送ったの不明のメッセージが届いた。

中を確かめてみると、その名も『絶対できる!! 痴漢アプリ』
このアプリを使って写真を撮った相手に、いつでもどこでも好きなときに自由に痴漢することができるというのだ。
いかにも嘘くさい内容だが、物は試しに半信半疑でまずは痴漢に悪戯されれても騒がなかった陽子に使ってみる。

そして、アプリがまぎれもなく本物であることを確認した仁志は、
いつも妄想していた学園の美少女たちへの悪戯を実現するべく目を付けていた学園の美少女達をアプリの力と己のテクニックで美少女達を『痴漢の虜』にして復讐を果たすために動き出す。

痴漢狂 ~ガチ使えるアプリでムチムチ巨乳尻を揉んで触って!アクメ顔でイカせたい!!~

高羽那 真紀と言う女教師が股間にバイブを挿入させられ、ストッキングと紫色の下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

痴漢狂 ~ガチ使えるアプリでムチムチ巨乳尻を揉んで触って!アクメ顔でイカせたい!!~DMMで買う