【花柄パンツを穿いたままオシッコを垂れ流す】大決壊! ~芽生え~

2019年12月10日

女子高生が股間を押さえ込んだまま黒パンスト着衣でオシッコを漏らしちゃう羽目に!

大決壊! ~芽生え~

温水プールさんのエロ同人小説

大決壊! シリーズの第2弾!

シリーズだけど、お話の繋がりはないので2からでも楽しめます!

金髪碧眼ゆえにクラスメートたちから浮いているイリアには、誰にもいえない秘密があった。

まだ夜のおむつがとれない……。
思春期を迎えたというのに。

そんなイリアだけど、いつものようにないしょのおもらしを遊びをしていると、おまたがチリチリしていることに気がつく。
それはまだ性に目覚めていない少女が、大人への階段を昇ろうとしている微弱電流――。

イラストは鳴海也先生に描いてもらいました。
フルカラーで表紙1枚、挿絵もフルカラーで5枚。

フォーマットや挿絵などは体験版からお試しくださいませ。

また、この小説はブログで連載していたものを加筆修正したものです。
文章部分はブログに載せてあります。

http://yaminomen.blog113.fc2.com/

大決壊! ~芽生え~

制服姿の女子高生が立ったまま股間を押さえ込んで黒いタイツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、両脚を派手に濡らすうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、
洋式便座に座ったまま、白い花柄ショーツを穿いたまま着衣失禁、薄黄色い小尿を垂らしてしまうシーンがあり。

大決壊! ~芽生え~DLsiteで買う 大決壊!?芽生え?DMMで買う