【ベッドで拘束させられTバック脱糞】援交女子浣腸即入強制大便

2018年11月22日

援交女子浣腸即入強制大便

レーベル:Sharila

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
援交女子に無理矢理浣腸をぶち込む!強力な浣腸の威力の前に肛門の括約筋は今やその機能を失い、悲鳴とともに茶色い先走り汁を噴き出し始める、間もなく菊門が盛り上がり、ブビビッという噴出音と共に、勢いよく外界に飛び出して来た悪臭を放つ茶色い愚塊。極悪非道な野郎共によって、奈落の底に落とされた援交女たちの実態をここに暴露する。

手足を縛られたままベッドに寝かされて、薄ピンク色のTバックを穿いたまま軟便をお漏らし、生地を茶色く汚して、肛門から飛び出した汚物がお尻にこびりついてベッドにも垂れ落ちてしまったり、


両手を後ろ手で縛られたまま寝かされて、パンティストッキングを穿いたまま下痢便を着衣排便、茶色い液状便がお尻に垂れてきて畳まで汚してしまうスカトロシーンがあり。

援交女子浣腸即入強制大便JADEで動画本編を高画質で見る


「Sharila」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。