【渋滞でオシッコをチビる妹】[七吉。]限界おもらし・ギリギリドライブ。

2022年7月25日

女子高生の妹が渋滞に巻き込まれて尿意を我慢できなくなってオシッコをチビっちゃう羽目に!

限界おもらし・ギリギリドライブ。

限界おもらし・ギリギリドライブ。

七吉。先生のエロ漫画

大好きなお姉ちゃんとドライブですが、お姉ちゃんの彼氏と名乗るお邪魔ムシが!
イライラしてジュース飲みまくって、渋滞中に激しく催してしまいます!
ちょっとの振動で、決壊しそうッッ!!

限界おもらし・ギリギリドライブ。

女子高生の妹が車の中で尿意を我慢できなくなり、パンツを穿いたままオシッコをチビってしまい、股間部分に染みを広げてしまったり、
女子大生の姉も車を運転している途中で尿意を堪え切れなくなり、デニムジーンズを穿いたまま着衣失禁、股間部分に染みを浮かべた後、車から降りた直後にオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちにアスファルトに水溜まりを広げてしまったり、
妹が膣を弄られて絶頂、パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間から小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

掲載コミック:
ガマンしても、でちゃう。【デジタル特装版】

おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.1

おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.1