【二人のスカトロマニア少女が一緒に浣腸脱糞】羞恥の失禁日記 秘密のおもらし その3 ?彼女たちの下着を汚す恥ずかしい失禁便?

2021年7月31日

女性スカトロマニアがロリパンツや紙オムツやストッキング着衣でオシッコやウンチを漏らしちゃう!

羞恥の失禁日記 秘密のおもらし その3

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

監督:町野ヒカル

服を着たままおしっこしちゃうのが気持ちいい女の子。
恥ずかしくて見られたくないんだけど、実は興奮しちゃう女の子。
彼氏の命令で失禁ビデオを撮ってくれたおもらし奴隷。
様々なマニア女性に参加してもらった、リアルな失禁映像集です!
お漏らしに非常に興味があるけど、なかなか勇気を持てない21歳から38歳までの幅広い年齢層の一般女性に、ご自身でそのあられもない姿を撮ってもらいました。
いやらしい葛藤とウンチまみれのパンツのバスケット、120分完全収録!!
おもらしに興味を持つ一般の女性にビデオを渡し、自分で撮ってもらいました。
「恥ずかしい…でも誰かにみてほしい」そんなイヤラシイ葛藤と、オシッコやウンチまみれのパンツで一杯の120分です。

[まだおもらしが治りません]
夏目雅美(仮名・21歳)
本当に失敗する時は、周囲が気になってあまりドキドキできません。
わざと洩らす時とても興奮します。

[子供になっておもらししたい]
香田未来(仮名・24歳)
保育士の私がおもらししていることは誰もしりません。一度、園児に混じっておもらししたいです。

[お浣腸の痛みに魅せられて]
蒼井佑香(仮名・18歳)
お浣腸が好きなんです。
パンツに溜まったウンチを、誰かに叱られながら取り替えてもらいたいです。

[レズカップルのおもらし]
みかん(21歳)&レモン(22歳)
同性愛者のレモンと、おもらし遊びを条件に交際中。
今では私よりもレモンがおもらしにはまっています。

[汚れた私をいじめてください]
松田百合子(仮名・38歳)
奴隷として一番イヤな浣腸に、一番感じてしまいます。
我慢している間に、何度もイキそうになります。

[おもらしとオムツで電マ]
相沢祥子(仮名・22歳)
オムツを当てて、そのままウンチを洩らしながらマッサージ器を当てると、すぐイッてしまいます。

スカトロマニアの女性が床の上で腰を落として白いパンティとスウェットズボンを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻全体に茶色い染みを広げた後、下着の裏地を茶色く汚して内側に軟便を溜め込んでしまったり、

ウンチお漏らし

畳の上で正座したまま腰をくねらせて、黒タイツとバックプリントパンツを穿いたまま着衣排便、お尻周辺に茶色い染みを浮かべるうちに濁った汚汁を畳に垂らしてしまったり、

黒タイツにウンチお漏らし

ベランダに棒立ちしてストッキングを穿いたまま着衣失禁、足元に水溜まりを広げてしまったり、
お尻を突き出してバックプリント入り白パンツとパンストを穿いたまま着衣排便、お尻から水状便を垂れ零してしまったり、

下痢便お漏らし

女の子二人組がイチジク浣腸をアナルに突っ込んだ後、ベッドの上で四つん這いになったままお尻を向けて、それぞれ白い下着とパンスト、水玉パンツとパンストをを穿いたまま一緒にウンチを漏らしてクロッチ部分を茶色く汚してしまったり、
モカブラウンのショーツとストッキングを穿いたまま着衣排泄、お尻の谷間に染みを浮かべてしまったり、
床の上で四つん這いになって、紙オムツとストッキングを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ流してしまったり、

紙オムツ着用

畳の上で脚を広げて白いコットンショーツを穿いたまま着衣排便、裾から茶色い軟便がはみ出してしまったり、

開脚ポーズでパンティ丸出しでウンチお漏らし

部屋の中で膝立ちになってバックプリント入り白いパンツとグレーのタイツを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中に染みを広げてしまうスカトロシーンがあり。

羞恥の失禁日記 秘密のおもらし その3DUGAで動画本編を高画質で見る