【女子高生が公共の場で下痢便を漏らす】図書館娘のオナラ2 ~館内、静寂の中に響く恥音~

2019年11月27日

読書中にオナラした拍子にパンティ丸出しで下痢便脱糞しちゃう女子高生!

図書館娘のオナラ2 ~館内、静寂の中に響く恥音~

レーベル:Filth

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
静まり返る館内で「ブゥーーー」と恥音を奏でる図書館娘の第2弾。
今回もいろいろな人が利用する図書館という公共施設で様々な娘たちが放屁する。
突然肛門に降りてきたガス。それを音を出さずに噴かそうとするも予想以上に力が入りすぎ「ブゥーー」っと館内に響き渡るくらい豪快にオナラを放出。
しまいには周りの人間が気づくくらいの強烈な臭いも放つ。
中にはズボンにまで浸みるくらいのウン汁を漏らす娘まで。
一度開いてしまった肛門からやむことのない恥音の数々をぜひお楽しみください。

椅子から立ち上がった格好でジーパンを穿いたままオナラするうちに下痢便を漏らしてしまい、厚手の生地の表面に染みを広げてしまったり、

パイプ椅子に座ったまま腰をくねらせてオナラするうちに、水色のパンティを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、クロッチ部分を茶色く汚すうちに裾から濁った汚汁を垂らしてしまったり、

制服姿の女子高生がパイプ椅子にしゃがんだままプリーツスカートを腰まで捲り上げてオナラするうちに白いパンツを穿いたまま液状便を着衣排便してしまい、お尻部分に茶色い染みを広げてしまったり、

薄ピンク色のショーツを穿いたまま固形便を着衣脱糞してしまい、裏側に茶色い汚物を溜め込んだ後、トイレに駆け込んで汚れたパンティを脱ぐと内側に軟便が溜まっていて、粗相の後始末に明け暮れるスカトロシーンがあり。

図書館娘のオナラ2 ~館内、静寂の中に響く恥音~

JADEで動画本編を高画質で見る


「Filth」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。