【貞操帯を装着させられオムツ失禁】詩子お姉さんとばぶばぶダーリンの甘々いちゃラブセックス

2021年9月1日

貞操帯と紙オムツで幼児プレイ中にオシッコまで漏らしちゃう羽目に!

詩子お姉さんとばぶばぶダーリンの甘々いちゃラブセックス

Teamはれんちさんのエロ同人漫画

男の子な旦那さんは帰ってくるなり、
鍵の付いたムレムレおむつを取ってほしいとせがむ。
あらあらと火照ったおちんちんをやさしく慰めてくれるお姉さんに、なすがままの甘いちゃらぶな16ページの作品です。

詩子お姉さんとばぶばぶダーリンの甘々いちゃラブセックス

男の子がテープ式紙オムツと貞操帯を装着したままオシッコをお漏らししてしまい、吸水体を膨らませてしまい、鍵を開けて紙オムツの中身を覗かれたり、
セックスした直後に新しい紙オムツを穿かされて、ヨダレカケを巻いたままガラガラであやされるシーンがあり。

詩子お姉さんとばぶばぶダーリンの甘々いちゃラブセックスDLsiteで買う