【女子中学生がローター責めで感じてパンツ失禁】零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~

零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~

エロゲメーカー:Lom:AMUSE CRAFT EROCIKA

「……ねえ、『パパ活』って知ってる?」

ある日の学校帰り、「れいあ」は小さい頃よく遊んでいた「すずか」と偶然に再会する。
別々の学校に進学したことで疎遠になっていた二人は久しぶりの再会を喜ぶ。
そして、おこづかいが少なく友達についていけないとれいあが悩んでいるのを知ったすずかは
クラスでひそかに流行っているという「パパ活」をしないかと提案する。

一人だと怖いけど二人なら……と、ドキドキしながら初パパ活をした、れいあとすずか。
「パパ」と会話や食事をするだけで、簡単におこづかいが手に入り感動する。
いつしか彼女達は「二人組のパパ待ちJ○」として有名になっていた。

……しかし、この世はそんなに甘くない。
「パパはね……二人とエッチがしたいんだ。わかるかな、二人とエッチしたいからここに連れてきたんだよ」
彼女たちの未熟な体は、『パパ活』の快感から逃げられなくなっていく……。

零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~

れいあと言う女子中学生が股間に仕込まれたローターを作動させられて絶頂、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

零れ落ちる少女たち ~パパ活JC快楽堕ちの記録~DLsiteで買う 零れ落ちる少女たち ~パパ活J○快楽堕ちの記録~DMMで買う