【女子高生がしゃがんだまま小便を漏らす】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 22 時間延長トラップ発動!

2020年7月21日

ギャルが尿意を我慢できなくなって開脚したままホットパンツにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 22 時間延長トラップ発動!

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

4台の無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察する作品。
尿意が高まってから始まり、タイマーが鳴るまでおしっこを我慢。
しかもタイマーが鳴った後さらにもう一つのタイマーが登場し(+16分)それが鳴るまでは我慢という鬼畜仕様。
ひたすら我慢を続けながら、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。
時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とする女達。
呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。
膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし5名。限界放尿3名。
個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを是非!監修:三雲亭便三
【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。
※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。

しゃがんだ格好で開脚して尿意を我慢できなくなり、水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに足元に小便の水溜まりを広げてしまったり、



制服姿の女子高生がしゃがんだ格好で白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から薄黄色い飛沫を撒き散らしてしまったり、

女子高生が床に膝をついた格好のままお脚を広げて腹を押さえ込んで、紫色のショーツを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、足元の床に水溜まりを広げてしまったり、


立ったまま前屈みになってタイトスカートを穿いたまま小尿を垂れ零してしまい、両脚を浸してしまったり、

ギャルが床に膝を突いたまま開脚してホットパンツを穿いたまま着衣失禁、股間部分に染みを浮かべるうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。


自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二二 時間延長トラップ発動!DUGAで動画本編を高画質で見る

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 22 時間延長トラップ発動!JADEで動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。