【角オナで感じて開脚失禁】スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

2019年12月24日

角オナに夢中になって純白パンツにオシッコを漏らしちゃう!

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

BAROQUPIDさんのエロ同人RPG

■物語
 人類と魔物の争いのさなか、世界から「スキル」が消えた。スキルを失った人類は、窮地に立たされた。
 魔法使いはポンコツになり、僧侶はただの鈍器使い。戦士も「たたかう」しかできない旧スタイル。
 そんな絶望的な人間世界に現れた、新たな希望。それは…突如大量に覚醒した、勇者たちだった。
 主人公・ルナは、そんな勇者の一人。勇者の式典の朝、目覚める所から物語は始まります。
 大事な式典の日だと言うのに、いきなり遅刻してしまうルナ。そんな彼女に王様から渡されたものは…。
 不思議な黒い水晶でした。

■システムについて
 通常戦闘で使用する通常スキルと、C(チャーム)バトルで使用するCスキルの2種類を集めていきます。
 イベントなどでHなスキルを覚え、それを使って戦闘用のスキルを覚えていく流れになります。
 Cバトルでは、着せ替えとHなスキルを駆使し、モンスターを魅了していきます。
 おっぱいやパンツ、果てはオナニー姿や道具を使用した姿を見せてモンスターを魅了しましょう!
 また、魅了できない女性形モンスターは、脱がしてから倒すとカードに封印する事ができます。
 封印したカードをある場所に持っていく事で、対応したスキルを覚えられる上にHシーンを見ることができます。
 他にもいろいろな要素がありますが、パートナーである「パフ」がその都度教えてくれます。

■エッチシーンについて
 本作には50以上のHシーンが登場します。
 内容は、おっぱいを見せる等のソフトなものから、触手・輪姦・異物挿入・突起責めなど様々です。
 それらHシーンの過激度を3段階に分け、それぞれに閲覧前の注意書きの表示の有無を設定できます。
 見たくないシーンはスキップできますし、注意書きを一切表示しないようにする事もできます。
 詳しくは添付のテキストをご覧ください。
 また、一度見たシーンを閲覧できるCGモード・回想モードが序盤から使用可能です。

■機能について
 立ち絵のON/OFF機能(通常時・戦闘中別)
 ウィンドウの表示/非表示機能
 エッチシーン前の注意書き表示を段階的に設定可
 エッチシーンの文字演出の表示/非表示機能
 メッセージスキップ・ダッシュ・超早送り機能などを実装しています。

 着せ替えはアウターとインナー別々に行う事ができ、それぞれが立ち絵に反映されます。
 着せ替えできるアウター・インナーは40種以上ご用意しました。
 アウターが破れたり、インナーが濡れてしまったりする事もあり、立ち絵の総差分は数えきれないほどになります。

■注意点
 本作品は、RPGツクールVXAceにて制作されています。
 プレイにはRPGツクールVXAceのRTPが必要となります。
 また、本作では販売開始後にもバージョンアップする可能性があります。
 ご購入の際は、DLsite.com様への会員登録をおすすめ致します。

■バージョンアップについて
 現在、本編ver.1.04、体験版ver.1.01となっています。
 ver.1.04:バグ・不具合の修正など(詳細は付属のReadme.txtをご覧ください)
 過去にアップされた体験版β1、β2のセーブデータは使用できません。

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

角オナや股間を弄られたせいで、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~DLsiteで買う スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~DMMで買う