【女子高生が閉じ込められてオシッコを漏らす】止まるエレベーター おしっこ我慢パニック

2020年7月21日

エレベーターから出られないうちに小便を漏らしてスカートを派手に濡らしちゃう羽目に!

止まるエレベーター おしっこ我慢パニック

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線と顔モザイクはありません。
※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。
もしもエレベーターが止まったら…。しかもそこに、おしっこを我慢している女性が閉じ込められているとしたら…。
本作は「排泄好き」なら誰しも想像したことがある「もしも」を堪能するべく生まれた作品だ。
エレベーターの中は、他には誰もいないパターンと、同性の乗客が乗っていたり異性の乗客が乗っていたりするパターンがある。
そんな中で閉じ込められてしまうのだから大変だ。おしっこを我慢している様子を見せまい、と、こっそり前押さえする女や、お菓子を食べるJKや大胆にもじもじする女達など。
やがて我慢が限界を迎え、その時がやってくる。
ペットボトルに出したり、乗客に後ろを向くように行ってビニール袋にしたり、角で大胆に尻を出す女や、タオルに染み込ませてこっそりしようとしてバレて誤魔化したり、パニックおもらしをしてしまい、着ていた服で床を拭きだす女等々。
密室で見せる女たちのミニドラマ。是非ご堪能ください。8名。
監修:三雲亭便三

制服姿の女子高生がエレベーターの中で尿意を我慢できなくなって、部屋の片隅に立ったまま、白い水玉パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、内股になりながらクロッチ部分から小便を撒き散らしてしまったり、


内股の格好でお尻を押さえて白いパンティを穿いたまま着衣失禁、スカートの表面に染みを広げて、太股の内側を伝ううちに小便を床に撒き散らしたり、


エレベーターの片隅で内股の格好で薄黄色い小便を垂れ流して、タイトスカートの表面を濡らして派手な飛沫を撒き散らしたり、



壁際に立ったまま、ワンピース姿で小尿を垂れ零して、小便を垂れ流すうちに股間部分に染みを広げたり、



屈んだ格好で内股になって、白いパンティを穿いたままオシッコを漏らして、クロッチ部分を濡らしてしまうシーンがあり。


止まるエレベーター おしっこ我慢パニックDUGAで動画本編を高画質で見る

止まるエレベーター おしっこ我慢パニック女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。