【巫女がふんどしを食い込ませたまま失禁脱糞】里守の巫女 第一章 三女「桜」編

2019年12月11日

巫女が妖怪に押し倒されてふんどしに下痢便を漏らしちゃう羽目に!

里守の巫女 第一章 三女「桜」編

げむお堂さんのエロ同人イラスト

里や村を悪しき者から守ることを生業とする巫女三姉妹の物語です。

第一章では、盗賊の頭領「潔眼道」討伐の任務から戻らない姉を探しに三女の「桜」が村へ向かったところ「潔眼道」と遭遇し、村人達の前で「潔眼道」とその手下どもに鬼畜陵辱レイプされてしまうところを描いています。
—————————————————————–
基本絵:17枚(導入部漫画、キャラクター紹介絵等入れると22枚)

差分
・スカトロ無しVer-140枚
・スカトロ有りVer-145枚
・スカトロ増量Ver-165枚
(※各Ver間での差分重複有り)

また上記各Verのアナザーストーリーモード
(表情や台詞を変更した悪堕ち差分)を村での陵辱シーン基本絵14枚に収録。

台詞有り無しその他おまけ等を含めて
総収録枚数1500枚以上(差分重複含む)

画像サイズ:横1600×900 縦900×1600
—————————————————————–
・本作品はきつめの陵辱作品となっております、また若干のリョナ(腹パン、秘部踏み付け等)が御座いますのでご注意ください。
・スカトロ増量Verに関しては、食や塗等の激しいスカトロ表現が御座います。
 (苦手な方には目に付かないようフォルダ分けをしております。)
—————————————————————–

里守の巫女 第一章 三女「桜」編

巫女が床に押し倒されたまま、白いふんどしを穿いたままオシッコとウンチをお漏らししてしまい、生地の表面に茶色い染みを浮かべるうちに下痢便を噴出してしまうスカトロシーンがあり。

里守の巫女 第一章 三女「桜」編DLsiteで買う 里守の巫女 第一章 三女「桜」編DMMで買う