【小学生女児が体育の授業中にブルマ脱糞】[心島咲]路傍の砂利

路傍の砂利

心島咲先生のエロ漫画

収録内容:
「メグロ 前編」「メグロ 後編」「ブラインドネス 前編」「ブラインドネス 中編」「ブラインドネス 後編」「サクシュアリ 第一話 真子ちゃんの日常 第二話 便所女と雑巾女」「妄想凌辱少女 前編」「妄想凌辱少女 後編」

全編『鬼畜』の世界。
コミック・ノワールへの引率者『心島咲』渾身の最新単行本!

少女の甘い汗の匂い、
そして男の吐く生臭い息と、むせかえるような精液臭。
輝きを失った少女の目は何を見るのか…

この漫画は生きとし生ける者全ての者の『絶望』であると!

学校でも自宅でもすべての他者からのけ者にされる少女。
今日もクラスメートの男女を問わずイジメに遭い、家では祖父に性的嫌がらせを受けた。
唯一の味方は近くの川の河川敷で出会った優しげな老人だった…

巻頭作品『メグロ』を含む全4タイトル8作品収録。

メグロ 前編」にて、女子小学生が体育の授業中に、紺色のブルマを穿いたままオシッコとウンチをお漏らししてしまったり、
メグロ (前編)

メグロ 後編」にて、女子小学生がトイレで尻餅をついて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
メグロ (後編)

ブラインドネス 後編」にて、女子小学生がパンツ型紙オムツ一枚のまま首輪を引っ張られて廊下を歩かされ、フェラチオしながらオシッコとウンチをお漏らししてしまったり、
ブラインドネス(後編)【単話】

ブラインドネス(後編)

妄想凌辱少女 後編」にて、女子小学生が紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししたり、愛液を浣腸させられたままテープ型紙オムツを穿かされてウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。
妄想凌辱少女 後編

妄想凌辱少女 後編