【つるぺた娘がプールサイドで失禁】ボクのあまやかせいかつ ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!

2020年2月5日

幼女がプールサイドに立ったまま尿意を我慢できなくなって水着姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

ボクのあまやかせいかつ ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐【アペンドパッチ適用済み】

エロゲメーカー:Carol Works

主人公・御木嶋ひかりは夏休み早々、姉と従姉が勤務する星湘町の町役場に呼び出される。
そして告げられたのは衝撃的な内容だった。
従姉の新菜が仕事で誤発注をしてしまい、それを隠蔽するために姉のめいかが夏に町で開催されるフェス『星湘しおさい祭り』の予算の一部を使い込んでしまったのだ。

そのおかげで、当初予定されていた一部イベントが実質運営不可能な状態に。

「このままだと私もめーちゃんも背任行為で、懲戒免職になっちゃうの! だから……ひーちゃん、お願いっ!」
「ほら、あんたならチャチャっとなんとかできるでしょ? というか、しなさいよー」

めいかだけならいざ知らず、新菜もというのはどうもバツが悪いので、返答にこまる、ひかり。
しかしここで、めいかが強硬策にでる。抵抗するひかりだったが、押さえつけられて無理矢理、着替えさせられてしまう。

数分後、そこには見違えるような美少女が――

こうして姉たちの仕事のミスを隠蔽するために力を貸すことになったひかり。
新菜の妹の英瑠も加わり、無事『星湘しおさい祭り』を成功に導くことができるのだろうか。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

※本製品はアベンドパッチ適用済みです。

支倉家で夕飯をご馳走になるひかり。
しかしそれは巧妙に仕組まれた姉妹の罠だった。
不意に眠気に襲われ目を覚ますと、そこにはひかりに奉仕する二人の姿が――

ボクのあまやかせいかつ ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐【アペンドパッチ適用済み】

支倉英瑠と言う女の子がプールでデート中に尿意を催してプールサイドに立ち尽くしたまま、薄ピンク色の水着姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から薄黄色い小便を垂れ流して足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

ボクのあまやかせいかつ ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐【アペンドパッチ適用済み】DMMで買う